SSブログ

不具合でした。 [日常]

presented.by.yoghurt
どうも^^
週イチで更新をサボっています(ぁ

ミニニュースが大量に届いておりました!
先日の5時間メンテに続いて、なんと丸1日メンテです!
システム性能向上のため、らしいです。
この書き方だと、この前のメンテで起こったバグ修正のためのメンテではなさそうです。
そうそう、この前のメンテといえば↓
presented.by.yoghurt
人様のHPに行っても「Error」ばかりで、気になってはいたのですが。
こういうことだったのですね;
この前のメンテ後、Enterキーでバーが出せなくなっていましたが、
先ほど出せるようになっていることを確認いたしましたd(´∀` )
ああ、元に戻ってよかったです。使いやすい。
文字のフォントが変わったのは、仕様かな、バグかな?

人様のブログで知ったのですがこの前のメンテで↓
presented.by.yoghurt
追い出し(/evict)のエフェクトが変わっていました。
アイテムのびっくり箱をクリックした時みたいですね。
なかなか可愛げがあります。

+++

最近時間があまりありません。更新が大変です;
更新時間が遅くなりますがご了承くださいm(__)m


ソネくじ、前回はできませんでしたが、今回は参戦中!
←に置いてあるのでどんどん持ってっちゃってくださいd(・∀・ )
シークレットが楽しみです♪


エモは「なかなか不思議ちゃん」から「まあまあ不思議ちゃん」になっていました~。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

鏡音レン

こんにちは~♪

今回のメンテナンスでイベント開始でしょうかね。
楽しみです♪
でも、丁度私が暇な日がメンテの日だから
ちょっと残念;;;

追い出し、使ったこと無いです;;;
家出の人がきても、そのままいっしょに育てちゃいますからww
でも、一度くらいは使ってみたいですね~★

では、また★
by 鏡音レン (2008-10-11 00:14) 

ヨウコ

追い出しエフェクト初めて見ました!
すごく可愛いですね。
水曜日の長期メンテ、メンテ明けの木曜日が楽しみです。
ランキングのため…と予想しているのですが
どうなんでしょうね。
ハロウィンイベント開始の為のメンテだったら
待った甲斐があったというものなんですが。
by ヨウコ (2008-10-11 00:20) 

あとくん

丸一日メンテ、長いですね・・・
でもメンテ明けが楽しみです。

追い出し、面白くなりましたよね!
せめて可愛く・・・という趣向なのでしょうか?
普段はなかなか使わない技なのですが楽しみです。

ジイさんからくじ1枚いただいていきます^^
うちも設置しているのジイさんです(´∀`*)
by あとくん (2008-10-11 08:53) 

寿限吉

>>鏡音レン様
メンテの日はブログの更新したり何か描いたりする予定です。
ハロウィンに向けてブログ変えなきゃなので・・・。
自分も家出さんが来たら追い出さないで一緒に暮らしますw
餌はあげませんけd(ry

>>ヨウコ様
追い出し、可愛いですよね!
ランキング、ハロウィン、イベ明けでしょうかね?
ハロウィンはもうちょっと後かもしれませんね。

>>あとくん様
メンテ長いですよね;
追い出しが可愛くなったのは、罪悪感を無くすため・・・
と噂されております。
くじ、実は自分も昨日あとくん様のとこからいただいていましたw
今日もいただきました~。ジイさんいいですよね!

もしかしてスタッフのブログの一番上に載ってるレイアウト、
あとくん様のですか・・・?
by 寿限吉 (2008-10-11 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。