SSブログ

今日のレイアウト。とエモ [レイアウト]

今回のミッション:今週のヤミアイテムでレイアウトせよ!

presented.by.yoghurt
女性が夜道を歩いていると、突然マスクを被った変質者が。
近くには別の男性がいますが、
男性は物陰に隠れているだけで女性を助けようとはしないようです。

こんばんは~。
今回はヤミショの商品が出たら、早めにレイアウトしてスタッフのとこに応募してみました。
背景を闇夜にするか満月にするかで悩んだのですが、
闇夜の方が人気の無さを強調できるかな、と思いましてこれになりました。
ミニ街頭が無かったのがとても残念です(・ω・`)
あれがあれば、もっとうまく雰囲気が出せたのに・・・。
置くとしたら左下に置けばいいのかな?
まあまあうまくできたと思います^^

今回の結果:ミッションクリア!


バンブーアンケート、前回の結果です。

「自分のことなんて呼ぶ?」
1位:それ以外:3351票
2位:ワタシ:2036票
3位:オレ:1200票
4位:アタシ:1109票
ビリ:ボク:568票

「それ以外」が1位でした。意外です。
それ以外って、自分の名前で呼ぶこと以外に何があるんでしょうか?

+++

今回のアンケートは↓

presented.by.yoghurt
''2008年9月限定アイランド「クリの大木」はどうですか?''

もちろん「好き」に入れましたd(´∀`*)
現在の1位は「ふつう」。何か、いっっっつも「ふつう」が1位のような。


今日、エモが変身しておりました~。
presented.by.yoghurt
おぉ!色は灰色が右に移動して、青緑が水色に近くなりました。
ニックネームは「・・・が好きななかなか不思議ちゃん」
昨日人様のブログで「不思議ちゃん」を見て、これにならないかな?と思っていたのでした。
自分、リアルでは結構な「不思議ちゃん」なのです。
エモ、色々変わって面白いですなw (´∀`*)
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 11

か-ず

こんばんわ^-^
レイアウトいいですね!
おいらが昨日寝る前に思いついたネタとちょっと似てます(笑
じゃ今日もポチポチしますね♪
by か-ず (2008-10-08 22:23) 

鏡音レン

こんにちは~♪

さっきからemoが飛び回っております;;
どうしてとめるんでしょうね、コレ。
というか、意外と軽いんですね、ここに
設置されていらっしゃるブログパーツ。
私のところより遥かにかるい;;;

自分のこと・・・・
あたい、わたくし、ぼくちゃん・・・(自分で言ってて鳥肌ぞわぁ;;
ほかに何があるんでしょうね;

では、また★

by 鏡音レン (2008-10-08 22:36) 

寿限吉

>>かーず様
ありゃ、レイアウトのネタ被っちゃいましたか・・・;
いつもありがとうございますm(__)m

>>鏡音レン様
エモは「TALK」をクリックすると飛び回り、「BACK」をクリックで元に戻ります。
飛翔様のブログよりも軽いのは、絵が少ないからかもしれません。
ブログパーツもリヴを数えないと2つだけですし。
ぼくちゃんなんて言う人居るんですかね?;
by 寿限吉 (2008-10-08 22:57) 

とむ

お晩ですー

レイアウトに思わず笑ってしまいました
博士ー!!助けに行こうよ~!

一人称・・・
ウチ、自分、わし(?)・・・
自分の住んでいるところでは
「わ」や「わぁ」という方言ちっくな一人称も
ございますぞ( ̄ー ̄)b


by とむ (2008-10-09 00:59) 

あきつん

マスクマンが変質者にwwww
吹いてしまいました(笑 確かに街灯ってなんだか雰囲気出ますよね!
なんでだろう、本来もっと明るそうなアイテムなのにあの雰囲気は;;
自分の呼び方かぁ・・・ブログ上では苔って呼びますが普段は「私」です。自分のこと名前で呼ぶほどもう若くはありません(笑
でも苔って言うトキはクマを指してて、私のトキは飼い主ってこともあるかも(●´艸`)
by あきつん (2008-10-09 10:23) 

虎丸

こんにちは。
マスクマンより女の人のほうが大きい?(^^;)
で・・・博士何してらっさるの??(笑)
by 虎丸 (2008-10-09 14:06) 

あとくん

わはは、レイアウト、面白いです!!
こんな怪しいマスクの男に夜道であったら即逃げです・・・
博士、覗いてないで助けてあげて~!!
街灯、出たときはいらないかな?とスルーしたのですが、結構色々使えたかも・・・と今になってちょっと後悔です;

それ以外の自分の呼び方・・・名前以外だと、やっぱり「自分」が多いでしょうか?
あと、「おいら」なんかもよく見ますね^^可愛いです。
ちなみに自分は「私」です^^

クリの木は好きに1票入れました!!
結構いろいろなアイテムにも合うし、初めて見たときより今はずっと好きになっています。

by あとくん (2008-10-09 16:18) 

くまっこ

レイアウト面白いですね^^

プラステ後…目の色はお気に入り♪だけど耳が大きい方がいいなーと思いつつも、このメデネに慣れて来ました。
色を調整してみようと思います☆
by くまっこ (2008-10-10 18:50) 

たまちゅん

「ふつう」が一番なのですね!
…皆さん無難なのを選んでいらっしゃるのかもしれませんね。


「不思議ちゃんタイプ」のEMOの顔は可愛いですねv
私の所のEMOもどんどん変身して行って欲しいものです。
by たまちゅん (2008-10-10 20:49) 

か-ず

こんばんわ^-^
ポチポチありがとうございました!
かぶっちゃったネタ、ブログに載せてあるんでよかったら見てくださいね。
(10月9日の記事です。)
じゃ今日もポチポチしますね!
あ、クジももらいました♪
by か-ず (2008-10-10 21:28) 

寿限吉

>>とむ様
レイアウト、褒めて下さってありがとうございます!
なるほど、方言!盲点でした。
それならきっと色んな一人称がありますね!

>>あきつん様
でも、変質者なんて書いたらスタッフのブログに載らなさそう・・・。
と思ったので「襲う」にしたら見事に落ちましたorz
雰囲気出ますよね、街頭。
なんだか暗い配色だからでしょうかね?
なるほど、「私」と「苔」とで違うのですね。
9日の記事でも「苔」って使ってましたね!
これからは気にして読みたいと思います。

>>虎丸様
え、女の人の方が大きい・・・?;
き、きっとマスクマンはがっしりタイプなのですよ!(汗
博士は貧弱で臆病なのでs(ry

>>あとくん様
マスクマン、怪しいイメージがあったのでこう使ってみましたw
ヤミショは1度逃したらとっても後悔しますよね・・・。
「おいら」っリアルで本当に言ってる方いるんですかね?;
会ってみたいです(ぁ
クリの大木、まだあんまり使ってないなぁ;
これからどんどんレイアウトしたいと思っています^^

>>くまっこ様
やっぱり最初は違和感ありますが、しばらくすると慣れてきますよね。
色調整頑張ってください^^

>>たまちゅん様
毎度毎度「ふつう」が一番なのです。
無難というよりも、意見が無い・・・?
不思議ちゃん、たっぷり愛でたいと思っていますw
色々変身すると面白いですよね。

>>かーず様
くじ、ありがとうございます^^
自分もいつもお世話になっています。
by 寿限吉 (2008-10-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。