SSブログ

昨日と今日のレイアウト。θ 追記有 [レイアウト]

スタッフのブログでやっているヤミレイアウトの募集・・・。
今週こそは絶対に応募するぞ!ってことで。
presented.by.yoghurt
「究極魔法、キョダイキントウン!」

昨日までのレイアウトです。
アイテム設置数がもう少し欲しいです・・・orz
スタンプの都合上、まだ8個しか置けなくて;
タイトルのまんまのレイアウト。わかりやすい・・・かな?

presented.by.yoghurt
「ピアノのお稽古・・・陰口叩かれてます」

このレイアウトは今日考えたレイアウトです。
こっちの方がテーマがあるので、こちらで応募しようかと思っています。
ピッパリー氏が練習中、ミュラー博士が先生です。
前のぬいぐるみ&ヤミぐるみが「下手くそだね・・・」と言っている設定。
レイコンと違い30文字のコメント欄があるので、そこに詳しく書こうかと。


締め切りに間に合わなかった前回&前々回の反省を活かしました。
スタッフのブログに載せていただけたら本望です・・・(・ω・´)


鏡音レン様より、バトンを頂きました。
初めてのバトンです。
純粋にリヴリーブログとしてやっていきたいので書くべきか悩んだのですが、
せっかくなのでやらせていただきます。初めてですし。
嫌いな方は最後の方へスキップしてくださいませ。


ああ!保存したのにバトンの内容が消えてる・・・!
一日経って気付きました・・・!ああああああ・・・書き直しorz

バトン嫌いな方はラインのとこまで飛ばしてください。

+++

回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる   (ぇ

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
と、申されましても。
そんなに仲良しな方がいらっしゃらないんですよね・・・;
とりあえずyayoyan様お願いします。
忙しいのは重々承知です。頑張って・・・!

*年はいくつ?
個人情報なのでお教えできません。
嘘偽りではないのでお許しください;
ちなみにブログ通信簿では10歳でした。

*好きなタイプは?
え、そういうの特に無いんですよね・・・;

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画は・・・「好き」ってほど読むのは無いような・・・。
そうですね・・・あー「君と僕。」でお願いします。知ってる方いるかな・・・?
ゲームは迷わずポケモンで。やりこむ派です!現在進行形。
小説は「都会のトム&ソーヤ」かな。
映像・・・映像ってw 映画じゃないのですかw
うーん・・・この前テレビで見た「キサラギ」がなかなか面白かったです。

*好きなブランドは?
(・ω・`)ブランド?何ソレおいしいの(ぁ

*好きな音楽は?
や、特に無いです;

*貴方の心の色は?
青って言ったら悲しんでるみたいじゃないですか!(
赤っぽい青緑でお願いします(ぇ

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・・
yayoyan様・・・リヴの体色からピンクのイメージが来てしまいます。
性格も考慮して、黄色でしょうか。うーむ、やはり微妙。

+++

こんな感じでしょうか?
なかなか面白かったです。・・・疲れましたが;


さて、昨日の記事で通算1000nice!到達しました!
これも常日頃訪問してくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます!(*´▽`)ノ
記念にフリプレみたいなの作ろうかな・・・?
ああ、でも企画も終わってないんだったorz
今後ともよろしくお願いします!( ・ω・)ノシ
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

うばたま

大きなキントウン、インパクトありますね!夏の入道雲にも使えそう^^
ミュラー博士のピアノ名演奏を聴いてみたいものですw
by うばたま (2008-09-19 01:49) 

あとくん

キントウン、すげええ~と思いながら見てました^^
ピアノのお稽古いいですね!
しげみのミューミューとヤミぐるみが腹黒に見えてくるのが面白いです^^


by あとくん (2008-09-19 10:08) 

鏡音レン

こんにちは~♪
『究極魔法、キョダイキントウン!』は
つぼですwwwwかわいいvVww

1日で流れるので見つけにくいですよねぇ;;
見つけてくれてありがとうございます! (=w=)

では、レイアウトが採用やれるのを祈りつつ・・・
by 鏡音レン (2008-09-19 13:36) 

虎丸

一瞬雷様かと思いました。ごめんなさい(;;)
チョコンと雲に座っている姿は癒されますね~(^^)
応募予定。とおっしゃっていた「ピアノのお稽古」は
ミューミューの隣のやみぐるみがとても迷惑そうな顔に見えます(笑)どちらも可愛くて面白いです(^^)採用されますように。
by 虎丸 (2008-09-19 15:22) 

寿限吉

>>うばたま様
コメントありがとうございます。
そういえばインパクト重視で作ったのでした。忘れてました(ぇ
入道雲・・・壁紙で欲しいです。
泡クッションをこんなに置くと、他のアイテムが置けなくなってしまうので;
きっとミュラー博士は芸術にも長けている・・・ハズ(ぁ

>>あとくん様
レイアウトを両方ほめていただいてありがとうございます^^
腹黒・・・w ブラドは腹黒顔ですがミューミューはちょっと・・・なんですよね;
もう一個そういうヤミぐるみ買っておけばよかったかな?

>>鏡音レン様
ツボでしたか!w
自分は放浪でツボのレイアウトを見つけると、わざわざ書き込みます(
バトンは偶然発見しました。・・・ってあれ?
保存したのに表示されていない・・・!? ガーン!
ごめんなさい、今から書き直しますね・・・!;

>>虎丸様
雷様!いいネタをいただきました、ありがとうございます!
何でもネタにするのが得意です(ぁ
ヤミぐるみの表情を活かせたのがよかったです^^
採用・・・してほしかったなぁ; 締め切り・・・orz


by 寿限吉 (2008-09-19 22:08) 

yayoyan

あら。
回されちゃった(^ω^)☆

別にパソコンやる時間はあるんだけど、パソコンが98のため激重だからやる気無くすのよ・・・orz
3日以内か・・・頑張ります。
by yayoyan (2008-09-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。