SSブログ

敬老の日ミニイベント開催中 [イベント]

一昨日インしなくて書けなかった話です。

15日の敬老の日から、敬老の日ミニイベント開催中です!23日までです。
presented.by.yoghurt
昨年まではなかったミニイベントですね!
ミニイベントだけあって、新技の配布のみ。
とはいえ、弾け花火以来、1年2ヶ月ぶりの新技です。
今まで限定技の再配布ばっかりだったのでとても嬉しいです(´▽`*)
でも、宝探しが無いのはこれのせいでしょうか?
これが代わりとなると、少し物足りないような・・・(・ω・`)

ミュラー博士の研究室に行くと・・・
presented.by.yoghurt
ちょっぴりわかりにくい位置?に知恵の壷が。
クリックして新技「虹」ゲット!
さっそく島へ帰って試してみると・・・
presented.by.yoghurt
おぉ?想像してたのと違いました。
もっとこう・・・でっかい虹がかかるのかと思ってました。
リヴの両側に雲が出て、虹がかかり、キラキラ輝きます。
リヴが動くと虹もついてきたりして、今までの技とは違う感じ。
結構お気に入りですw


ところで、敬老の日で何故「虹」なのでしょうか?
最近は青空壁紙を出したり、こういう爽やかなのが曽根の流行りなのでしょうか?
とりあえず新技には満足しているので文句はいいません、はい(

でもでもG.L.L内で配布って・・・曽根もぼったくるよなあ(ぁ

+++

おまけ。
presented.by.yoghurt
今日、ポイントポン!で久々に高ポイントが出ましたw
この調子でたくさん貯まればYMもたくさん買えるのですが・・・;
とりあえずは広告クリックします(
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 4

虎丸

nice!ありがとうございました。
ポイントポンで51pおめでとう!!
うれしいですよね(^^)
もちろん!広告クリックしておきました(笑)
by 虎丸 (2008-09-18 10:41) 

虎丸

連続ですみません(;;)
読者登録をさせてもらいました。よろしくお願いします。
by 虎丸 (2008-09-18 10:42) 

青い鳥小鳥白い鳥

新技の配布は嬉しいですよねw
51Pゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-09-18 17:27) 

寿限吉

>>虎丸様
こちらこそ、わざわざコメントまでありがとうございます!
広告クリックありがとうございますm(__)m
読者登録もありがとうございます・・・!
こちらからもさせていただきますね^^

>>青い鳥小鳥白い鳥様
ですよね!
高Lvになってあまり技を覚えてこなくなると、
新技の配布が一層嬉しくなります。
51P・・・今日も高ポイントが出ればいいなぁ・・・とか考えながら、
またポイントポンやってみますw


予想外のこの記事での1000nice!ありがとうございました(´▽`*)
by 寿限吉 (2008-09-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。