SSブログ

博士との打ち合わせのため、ヤミショはお休み [闇]

 今日は火曜日、ヤミショの日!
 ・・・なのですが、今月はヤミショのリニューアルが予定されていました。
 そろそろリニューアルのための動きがあるんじゃないのかと考えながらヤミショへ飛ぶと・・・。

 ばーん!
present.by.yoghurt
 PCの前でガッツポーズしちゃいましたd(´∀`*)
 とっても楽しみにしていたリニューアル、いよいよです!

 ↓全体像
present.by.yoghurt

 貼り紙には「休みます ヤミ」と、流れるような字?で書かれています。
 ここであることに気づきました。
 今までのお休みのときと比較すると・・・。


 ヤミショップニュース:2007年2月27日 休暇  一週間ほど旅に出ます。
 貼り紙:印刷された字で「一週間ほど旅に出ます。 ヤミショップ」

 ヤミショップニュース:2008年3月4日 休暇  家庭の事情で一週間ほどお休みします。
 貼り紙:印刷された字で「家庭の事情で一週間ほどお休みします。 ヤミショップ」

 ヤミショップニュース:2008年8月19日 休暇  一週間ほどお休みします。
 貼り紙:手書きで「休みます ヤミ」 右下にヤミのシミあり


 最初は旅に出て、二回目は家庭の事情。
 しかし今回は、何も理由が書いてありません。
 しかも、貼り紙にシミありのうえに手書き、しかも「ヤミショップ」でなく「ヤミ」。ヤミ
 箱屋も入ってるのでしょうか・・・?
 明らかに今回は今までと違う感じです。
 今回のリニューアルで、ヤミショはミュラー博士公認になるとか。
 これはもう、ミュラー博士のところに行って、打ち合わせをしているに決まってますな!w

 試しにミュラー博士の研究室に行ってみると・・・。
present.by.yoghurt
 当たり前のように博士が鎮座しておられました(;´∀`)ゞ
 いや、きっと飼い主たちが見ていないときに、
 本棚に隠れたヤミ店主とこそこそ打ち合わせしているに違いない・・・!(何
 そのせいでちょっとずつしか進まないから、打ち合わせだけなのに一週間もかかるんだ・・・!

 そういえば、博士の服のシミ・・・。
 あれって、ヤミショのシミとおんなじなのですね、気づきませんでした。
 今回の貼り紙のシミって、ヤミショのというよりも博士のに似ているような・・・?
 真相はそれこそヤミの中・・・。


 今回のお休みは、深読みと妄想が十分に楽しめました(何
 とにかく、一週間後が楽しみです、ミュラー博士!(*´▽`)ノ;:+*+
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

あきつん

遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ヤミショップ、11時ビタに張り切って飛んだもののお休みでした。
先週のプールも買い忘れていたので悔しさ倍増です(笑
来週はリニューアルしてるといいですね!楽しみです♪
by あきつん (2008-08-19 16:13) 

寿限吉

>>あきつん様
こちらこそ、わざわざコメまで頂きありがとうございます。
11時ぴったりに行くと、商品の画像が入れ替わっていなかったり、
店主の帽子がそのままだったりしますよね(笑
プール、買い忘れちゃったのですか(・ω・`;)
買いたいものを買い損ねると、本当に悲しいですよね。市松模様・・・。
ヤミ箱屋で再び出てくれる事を祈るしかありませんね;
リニューアル、本当に楽しみですね(´▽`*)
by 寿限吉 (2008-08-19 16:32) 

happy-go-lucky

前記事のタイムリーさといい、ちょっとリニューアルに期待してしまいます!
どちらかと言うと出費がかさむので、ヤミ箱屋の方をどうにかして
もらいたいのですがね・・・。(笑)
by happy-go-lucky (2008-08-20 01:30) 

寿限吉

>>happy-go-lucky様
確かにヤミ箱屋の方がまずいかも・・・;
前に500YMだからとやってみたら、2種類のアイテムが2つずつ出ましたorz
欲しいものは、本当に欲しいですもんね・・・。
なかなかでなかったら10000YM以上使っちゃう事もありそうですし…(゜A゜||)ヒィィ
by 寿限吉 (2008-08-20 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。