SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

 今日は火曜日ヤミショの日!
 この前のヤミ箱屋の「こわい箱」に引き続き、肝試しっぽいラインナップです。
present.by.yoghurt
 ぉお!(゜∀゜ )壁紙!壁紙!かべが高っ。
 8888YM・・・一瞬でグルグル壁紙を思い出しましたorz 8888にも何かあるのでしょうか;
 この百目壁紙は、目玉がぎょろぎょろ動いたり、瞬いたりするそうで。
 普通に扱いにくそうです(´▽`;)
 火の玉・赤。これは去年の8月頃に出た火の玉・緑と同じシリーズですな!
 なかなかのクオリティです。赤っぽい色のリヴにいいかも。
 ヤミ苔島は、ドクロ遺跡以来の闇島。
 説明を見ると・・・
 「暗闇色の苔でできた島。触れると星空のように光る。
 触れると光る?
 実際に他の方の島で試すと・・・マウスカーソルが通ったところが黄緑色に光ります!
 なかなかに綺麗です(´▽`*) これはよさげかも。
 Tabキーを連打してみるのも面白いです。

 今回は高額商品が多かったですね; 肝試しにはお金が要る・・・?w
 しかし、結局肝試しイベの可能性がまた薄れたような気がしました(・ω・`;)
 そういえば来月にヤミショがリニューアルするんですよね。去年の2月以来の。
 明日の記事は、そのことを含めたいろんなことを書きます。( ・ω・)ノシ
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

ひめしゃら

百目壁紙は最初びっくりしましたが見れば見るほど気になります。
もう少し安ければ買うんだけどな(笑)
by ひめしゃら (2008-07-30 01:28) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
びっくり・・・しましたよね。
もしこの壁紙に、最初に出会ったのが、
ヤミショでなく個人の島だったら・・・。相当の衝撃を受けていたと思います;
高いものって、いいものが多いんですよね;
でもこれは賛否両論みたいです。「気持ち悪い!」とか。
8888YMなら、2ヶ月分のG.L.Lパスポート買えちゃうんですね・・・。
by 寿限吉 (2008-07-30 17:50) 

あるにゃん

百目壁紙高いですよね(^^;
ぎょろぎょろ動いて怖いです...w
by あるにゃん (2008-08-03 00:54) 

寿限吉

>>あるにゃん様
高いですよねぇ;;
ぎょろぎょろ動いて怖い・・・ですが、
動かなかったらクオリティが低すぎる背景アイテムになってましたよね、きっと(-ω-;)
by 寿限吉 (2008-08-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。