SSブログ

3回目の誕生日 [思い出]

present.by.yoghurt
 今日、7月23日はヒグ太郎の誕生日です。
 ヒグは自分の最初のリヴなので、ヒグ太郎の年齢=リヴ歴でもあります。
 せっかくの誕生日、何かしらのお祝いを考えなくてはいけません。

 とりあえずはバースデイレイアウト。レイアウト好きは、これが無くては始まりません。
present.by.yoghurt
 ムシチョウ君からのプレゼントを受け取るヒグ太郎の図。100Lv記念の使い回しネタなのは内緒です
 誕生日らしい島はケーキの島の復刻版しか持っていませんでした。
 今度ブルーベリーケーキが再販されるかもしれないので少し期待です。
 一番の収穫は、シャンパンのふたと泡クッションの組み合わせを発見できたこと。
 シャンパンの泡っぽくできた・・・かな?
 レイアウトを変更し終わり更新してみると、友人が来ていました。
present.by.yoghurt
 研究発表会のアイテムギフトの話で来てくれたのに、世間話をしてしまいました(´▽`;)
 プロフをあまり見ない方だから、多分ヒグの誕生日だと気づいていなかったと思いますorz
 20分くらい?話して友人は帰っていきました。

 そうそう、誕生日のお祝いのプレゼントの件。
 正直ヤミショの誕生日の飾りを買いたいのですが、YMを購入できるかどうか微妙なのです。
 GLLには今月中に入れそうなので、貯まったddで何か買ってあげたいと思います。
 思案の結果・・・
present.by.yoghurt
 あけぼのを買ってあげることにしました。
 1月、PCが壊れて買えなかったのです。
 秋にはまた値上がりしそうですし、早々にGLLに入って買いたいと思います(´▽`*)

 誕生日ならフリープレート等作るべきなのでしょうか・・・。
 PC復旧に時間がかかってしまったため、余裕がありませんでした。
 少ししたら作れるかもしれません。

 色々盛りだくさんな誕生日?でした!これからもよろしくお願いします。

 おまけ。
present.by.yoghurt
 予想はしていましたが・・・やはりミラーするとこうなるのですねwww
 何かに似てますね、このシルエット。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 10

るう

お誕生日おめでとう御座います^^*
これからもずっと長生きして下さいね!!
by るう (2008-07-23 20:22) 

寿限吉

>>るう様
ありがとうございます^^
モン退治で常に危険にさらされていますが、ヒグ太郎を何年も何年も育てていきたいです!
by 寿限吉 (2008-07-23 21:54) 

happy-go-lucky

(*^ー^)/°・:*:・。お誕生日オメデトウ!。・:*:・°\(^ー^*)
by happy-go-lucky (2008-07-23 22:20) 

寿限吉

>>happy-go-lucky様
ありがとうございます(´▽`*)
ミニリヴゲームなどやってみたくはあるのですが、余裕が無く;
プロフ画、何かと思っていたらグリンの博士と一緒に撮影されたのですねw
うーん、自分も変えてみようかな・・・。
by 寿限吉 (2008-07-23 23:00) 

青い鳥小鳥白い鳥

3歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも頑張ってくださいね^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-07-24 17:12) 

寿限吉

>>青い鳥小鳥白い鳥様
お久しぶりです。
ありがとうございます!これからも頑張ります(*・ω・)ゝ

by 寿限吉 (2008-07-24 19:08) 

くにまつ

管理リヴリーの帽子は
リヴリーの一部として扱われるんですねー
驚きました!

by くにまつ (2008-07-25 12:55) 

寿限吉

>>くにまつ様
そうなんですよーw
今はイベント中で細長い帽子を被ってますが、
通常期間の帽子でも同じように帽子が二つになります。
ヤミバーサリーハットとか被せたらすごいことになるかもしれません…w
by 寿限吉 (2008-07-25 13:18) 

ゃょゃん

こらー何勝手に写真撮ってんだーw
ゃょゃん様だぞー(^ω^)
今日はケータイから書き込み〜d

遅ばせながら誕生日おめでとうございます。
気づいてましたよ、誕生日。
ほら、あのとき私掲示板に書き込みしようとしてたじゃん。
そのとき書いてたんだよd
でも本人登場しちゃったからさ(・∀・)ノ

私も今日研究発表会行ってきたよ。
それについてはまたヒグが記事書いたらコメするぬ。
期待してぬ(´Д`)
じゃノシシ
by ゃょゃん (2008-07-26 22:58) 

寿限吉

>>ゃょさん
ぉー。書き込みあり!
なるほど、気づいてたのね。
本人登場しちゃってしかも掲示板しまっちゃったもんね;

やっぱ行ったのか研究発表会!
島のほうが何も変わってなかったから、ちょっと心配した;
アイテムギフトの内容がすごすぎたね・・・!
記事、時間がとれなくて今日の夕方になります;
ゃょさん以外にも「ごめんなさい」
期待してるよーw(・∀・ )
by 寿限吉 (2008-07-27 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のヤミショ。今回のヤミ箱。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。