SSブログ

缶バッジ撮影会とボロドウさん [イベント]

 またサボってます・・・orz
 でも明日からは忙しくない日々が続くので頑張って更新します(・ω・´)ゝ


 昨日、リアイベで販売される缶バッジの撮影会に行ってきました。
 一番最後の22時からの「夜の部」に参加しました。
 G.L.Lイベント広場がいいかな?と思い、会場へ。
 しかし、やはりなかなか表に入れません。
 そんな時、ボロドウさんが登場。
 「/mirror ボロドウ」を使っても・・・できない。
 裏でも撮影してくれるのかな?なんて思っていたら、
 さっさと撮影して別の会場へ行ってしまいました。

 そんなこんなでうろうろしていると、幻猫様クリームパフちゃんと遭遇。
 初対面だったのでご挨拶。幻猫さんは自分のことを知りません。
 「上品な方」という印象を受けました。一つ一つ言葉を選ばれているような・・・。
 見習わなくては!(´∀`;)ヾ


 しばらくおしゃべりしていると、「撮影のスタッフは表以外の階層にも来る」という情報が。
 期待しつつ待っていると、再びボロドウさん出現。しかし別の階層。
 ボロドウさんの話を聞いていると・・・↓(画像をクリックしなくても読めます
present.by.yoghurt
 ログの上から2番目と5番目の発言にご注目!
 「研究作品送ったら
  送った人はアイテムカードもらえるらしいから、
  がんばってや」
 なんと、去年の「石畳の島」のアイランドカードに引き続き、
 今年はアイテムカードがもらえるらしいのです!Σ(´A`;)
 これを聞き、急遽作品を送ることを決意しました!
 (あれ、でも会場に行くなら必要ないんですかね?;
 名前は髪に関係あるとか無いとか・・・。
 「おっちゃん記憶力悪いねん」とおっしゃってたので、多分 髪のくだりは冗談ですww


 その後も周りの方々とお話していると、蒼埜様ひめしゃら様と遭遇。
 やはり初対面でした。お話できて嬉しかったです(´▽`*)ノ+*+.・


 そして、終了時刻の11時直前。
 ボロドウさんが、自分たちのいた階層にやってきました!
present.by.yoghurt
 /mirror をした証拠写真w
 ボロドウさんとの会話も、少しだけ楽しめました。
 「エラい」の間違い(笑)とアイテムカードの話題かな?
 うーん、あんまり話してた写真が無い・・・;
 蒼埜様のブログに載ってた写真をご覧下さい(待



 うーん、その後のお城での一件も書きたいけども。
 ちょっと長すぎるので明日に残しておきます。
 では!
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 7

チュリコ

昨日の撮影会で、寿限吉 さんを
見かけました。
水色のネタツは目立ちますね^^
あっ、話しかけようかなと思っているうちに、
去っていってしまいました。
by チュリコ (2008-06-30 00:29) 

寿限吉

>>チュリコ様
お会いしていましたか。気づきませんでした; すみません。
確かに水色は目立つかもしれませんね・・・。
今度はちゃんとお話できるようにしたいです><
by 寿限吉 (2008-06-30 00:37) 

ひめしゃら

途中で固まり、その後戻れなくてごめんなさい^^;
お話できてとても嬉しかった上、豪華なブロガーさんたちに囲まれて
とてもとても幸せでした♪
缶バッチ早く見たいですよね!!!

by ひめしゃら (2008-06-30 01:58) 

あるにゃん

ボロドウさんが出没していた日には
撮影会場の他にG.L.L城などでも
ソネブロガーさん達をたくさん見掛けました(´▽`)
自分も作品を送る予定なのでアイテムカードは楽しみです!
by あるにゃん (2008-06-30 02:21) 

蒼埜

先日はありがとうございましたv
みんなでの会話や、ボロドウさんからのイベント情報など、いろいろ楽しかったですよね。
缶バッジになるのが楽しみです。
アイテムカードがどんなものか期待しています♪
by 蒼埜 (2008-06-30 11:52) 

愛好

nice!ありがとうございましたo(^∀^)o
by 愛好 (2008-06-30 21:33) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
やはり固まってしまわれていたのですか; どまです><
こちらこそお話できて嬉しかったです!
缶バッジ、仕上がりがとても楽しみですよね(´▽`*)

>>あるにゃん様
撮影会の時は、色んなブロガーさんに会えていいですよねw
アイテムカード、本当に楽しみです。
あるにゃん様は、立体作品を送るんでしたっけ?すごいと思います。
自分は気楽に絵を描きたいと思います。(うまく描けないのに;
でも、どうせ送るなら博士号欲しいですよね・・・(・ω・`)

>>蒼埜様
こちらこそありがとうございました。お会いできてびっくりしました。
ボロドウさんの先取り情報は役に立ちましたねw
研究発表会に行けたら、知っている方の缶バッジを探してみたいですw
アイテムカード、本当に髪型に関係あるのでしょうか・・・?w

>>愛好様
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございました!
またいらしてくださいね^^
by 寿限吉 (2008-06-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。