SSブログ

5月は毎年・・・。 [新島・新アイテム]

  今月も第一水曜日がやってきました!
  リヴタイで告知されて元々期待していなかったコーヒーシリーズの登場!
  5月の限定アイテム&アイランド2.PNG

ん~・・・インパクトがないような・・・(´▽`;)
ぽてっとした色味は好きなのですが・・・。
やっぱりなんか地味かも・・・。

というか、5月って毎年 ネタ切れっぽいのが多くないですか?
季節関係ないようなものばかり。
冒険シリーズにラピュタシリーズ・・・。
グッピーの吹き流し以外は、
こどもの日系アイテムは
出ないのでしょうか・・・(´Д `)


5月の限定アイテム&アイランド1.PNG




・・・あれ?
島名は「コーヒーノキの島」ですか?
そこはカタカナで合ってるのですか?
後で修正が入るかもしれませんね・・・w

ちなみにお値段はすべてお手ごろです。
でも人気が出なさそう・・・。
来月になっても、
高く売れそうにありませんねぇ・・・(・ω・`)
そこが残念です。


  とりあえず今はレイコンの審査中でレイアウトを変更できないので、
  終わり次第、今月のコーヒーシリーズを使ってレイアウトしてみたいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のヤミショ。ああ、なるほど。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。